創業のきっかけ

2020-12-14

52F3CDEF-829E-4A12-A3F0-BFFC9DEFD0AB

 

アン京都は、いまは天におります小さな子が家族になってくれたことで、創業者がいまのアン京都をつくりました。

曰く「あまりの愛おしさに、もしもこの子がいなくなってしまったらどうしようと思うようになり考えると恐ろしく、人とおなじようにお骨拾いもしたいと思い調べるもここにお任せしたいというところが見つからず、それなら自分でつくろうと思い、今日のアン京都に至ります。

ホームページにも載せさせていただいておりますが、創業のきっかけをくれた子はパンフレットのモデルにもなってくれましたが、昨年天に召されました。

いまも雲を見れば  あの子の顔に見えたり、木や草もあの子の顔に見えたりします。

多くのことを教えてくれたあの子たちに、

感謝の気持ちでいっぱいです。」

アン京都に来てくださる方々も皆様、愛情いっぱいでいらっしゃいます。

ご遺族様のお気持ちに寄り添い、敬意を持ってお送りするお手伝いをさせていただきたく、心を込めてつとめさせていただきたいとおもいます。

 

 

京都市のペット葬儀社【アン京都】
 

Copyright© アン京都 All Rights Reserved.

京都府京都市右京区京北細野町奥ノ久保11
電話:075-852-1210
携帯電話:090-5979-4949